忍者ブログ

増資微速報

Home > > [PR] Home > 第三者割当増資 > KLabがスマホアプリ開発・運営のホットティー社と資本提携

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KLabがスマホアプリ開発・運営のホットティー社と資本提携

先日、史上最速で東証一部へ市場変更したKLabさんですが、開発力強化のためにスマホアプリ開発・運営のホットティーさんの第三者割当増資を引き受けたようです。

KLab、ホットティー社と資本業務提携


ホットティー社の社長、保手濱さんは「経産省支援のドリームゲートビジネスコンテストにおける優勝経験」「駒場東邦→東大(東大は中退されたようです)」となかなか凄そうな方。そして写真を拝見するにイケメンです。Twitterのアカウントの自己紹介欄が超強気なのが興味深いです。

ホットティー社の開発運営するアプリは、「グラビアアイドルとハーレムしよ!」というそそるコピーの『グラハレ』などのエンタメ色の強いアプリから勉強系のアプリまで、守備範囲は広そうです。


ちなみに『非モテSNS』を運営しているのはホットココアさんです。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

広告

PR

プロフィール

「調べるお」の人が増資や子会社化の話題をピックアップしていくブログです。
Twitterはこちら

Facebookページ

ブログ内検索

SSP