忍者ブログ

増資微速報

Home > > [PR] Home > 第三者割当増資 > 『チケットストリート』が第三者割当増資

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『チケットストリート』が第三者割当増資

コンサート・イベントチケットの個人間売買仲介サービス『チケットストリート』を運営するチケットストリート株式会社が、インキュベイトファンドを割当先とする1,500万円の第三者割当増資を実施したそうです。チケットストリートさんは昨年8月に設立し、11月にサービスインした新しい会社。アサップネットワークさんの子会社になるそうです。

CtoCで重要なのは信用性だと思うのですが、『buyma』もそうですが、『チケットストリート』ではトラブルを未然に防ぎ、安心して取引できるような環境、サービスを提供しているようです。今後はアジアなどに進出するみたいですよ。

インキュベイトファンドは総額30億円のファンドでそのうち25億円がDeNAさんが出資しているようです。過去には今話題の『やきゅとも!』のポケラボさんや『競馬クロニクル』のクロスゲームズさんなどに出資実績があります。



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

広告

PR

プロフィール

「調べるお」の人が増資や子会社化の話題をピックアップしていくブログです。
Twitterはこちら

Facebookページ

ブログ内検索

SSP