忍者ブログ

増資微速報

Home > > [PR] Home > 子会社化 > サイブリッジ、ミクシィからネイキッドテクノロジー社の全株を取得

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイブリッジ、ミクシィからネイキッドテクノロジー社の全株を取得

最近投資関連でよく名前を目にするサイブリッジが、14日、ミクシィからネイキッドテクノロジー社の全株を取得し子会社化したとリリースがあった。

去年の9月にミクシィはネイキッドテクノロジー社を子会社化したわけだが、それから8ヶ月での売却・・・。今回サイブリッジがいくらで買い取ったのかはわからないけど、ミクシィとしては利益は出てないだろうなぁ。

サイブリッジとミクシィといえば、過去に空飛ぶの件で取引があった。今回はそれに続く案件。それにしてもサイブリッジって結構お金持っているのかしらね。


【参考】スタートアップ投資をふんわりと調べたお

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

広告

PR

プロフィール

「調べるお」の人が増資や子会社化の話題をピックアップしていくブログです。
Twitterはこちら

Facebookページ

ブログ内検索

SSP