忍者ブログ

増資微速報

Home > > [PR] Home > 第三者割当増資 > ソーシャルゲーム開発のポッピンゲームズジャパンが1億円調達

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソーシャルゲーム開発のポッピンゲームズジャパンが1億円調達

ソーシャルゲーム開発のポッピンゲームズジャパンが第三者割当増資で1億円を調達したようです。「引受元は、日本経済界のトップを担う経営者三名」ってなんすかw 誰ですか?最近出資者を明かさないのが流行ってるのかな。Gunosyとか。知ってるけど。

ポッピンゲームズジャパン社長の辻村さんは元DeNA Global上級副社長という経歴の持ち主。しかし、なぜ本店所在地をつくばにしたのだろうか?

尚、更なるコーポレートガバナンス/財務の強化、企業価値の向上を実行するために、国内外の投資銀行で経験豊富な本畑 弘人氏を幣社顧問として招聘しました。


外銀出身の人材も需要高いですよね。


結構ゲーム開発会社の買収は進んでいて、もう残ってないのでは?とさえ思ってたけど、まだまだあるんですね。


拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

広告

PR

プロフィール

「調べるお」の人が増資や子会社化の話題をピックアップしていくブログです。
Twitterはこちら

Facebookページ

ブログ内検索

SSP