忍者ブログ

増資微速報

Home > > [PR] Home > 第三者割当増資 > 『LUXA』がジャフコから5億円調達

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『LUXA』がジャフコから5億円調達

高所得者層向けクーポンサイト『LUXA』運営のルクサがジャフコから5億円を調達したそうです。5億円とはまた結構な額ですね。

高所得者層特化のコマースサイト「LUXA」がジャフコから5億円調達 [VentureNow]


高所得者層向けサービスというと昨今話題の某社を思い浮かべてしまいドキドキしちゃうのですが、某社とは別。『LUXA』は元々ハイクラス人材紹介のビズリーチの新規事業として開設、分社化というながれ。

昨夏にクーポン業界をちょっと調べた際にはGROUPON、ポンパレに次ぐ第2グループで健闘していて「高級向けってのも需要あるんだな」って思いました。

e-まち「シェアリー売却」でクーポン業界が変わるのだろうか? [インターネット界隈の事を調べるお]


昨夏は月間約1億円くらいの売上だったようですが、今回の資金調達をうけて2016年末までに年商100億円を目指すそうです。


拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

広告

PR

プロフィール

「調べるお」の人が増資や子会社化の話題をピックアップしていくブログです。
Twitterはこちら

Facebookページ

ブログ内検索

SSP