忍者ブログ

増資微速報

Home > > [PR] Home > 第三者割当増資 > 『everevo』のネットスケットが第三者割当増資

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『everevo』のネットスケットが第三者割当増資

everevo(イベレボ)』運営の株式会社ネットスケットさんが第三者割当増資を行ったようです。今回の割当先はインキュベイトファンドさん。調達額は不明。どれくらいなんだろう。

http://www.netsket.com/post/28393790534


ネットスケットさんはサムライインキュベートさんが出資している会社で、『everevo』はイベントの告知・決済なんかができるサービス。この分野も盛り上がってる。インキュベイトファンドさんも最近アクティブですね。

ところでネットスケットさんの社名ですが、「ネットの助っ人」ってことですかね?

拍手[0回]

コメント
1.その通りですw 芥川さん (2012/08/23 20:54)

Netsketの芥川です。
社名の由来、まさにその通りです!(笑

Re:その通りですw

やっぱり!

>Netsketの芥川です。
>社名の由来、まさにその通りです!(笑

  • Takanori
  • 2012/08/26(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

広告

PR

プロフィール

「調べるお」の人が増資や子会社化の話題をピックアップしていくブログです。
Twitterはこちら

Facebookページ

ブログ内検索

SSP