忍者ブログ

増資微速報

Home > > [PR] Home > 第三者割当増資 > 「弁護士ドットコム」をが第三者割当増資、デジタルガレージが引受け

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「弁護士ドットコム」をが第三者割当増資、デジタルガレージが引受け

弁護士ドットコム」を運営するオーセンスグループ株式会社が第三者割当増資を行い、デジタルガレージが引受けたそうです。出資額はわかりませんが、外部筆頭株主になったそうです。
http://garage.co.jp/pr/pressreleases/2012082001.html


「弁護士ドットコム」は弁護士さんが回答してくれるQ&Aサイトのような感じですかね。少し見てみたのですが、なんていうか占いとかに似ているのかなって思いました。

自分にとってとても役に立った回答や、信頼できる対応をしてもらった場合は、その後何か問題がおきた時にきっとリアルでその弁護士さんに相談するだろうなぁって。目に見えない何かで離れにくい関係になるんじゃないかと。そのへんのシステムが占い師さんと同じかなぁって。これは弁護士さん以外の士業にも当てはまるかもしれないけど、弁護士が一番占い師に近いかもしれない。感覚だけど。

出資の上手さでは定評のあるデジガレさんですから、「弁護士ドットコム」の今後に注目しちゃいます。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

広告

PR

プロフィール

「調べるお」の人が増資や子会社化の話題をピックアップしていくブログです。
Twitterはこちら

Facebookページ

ブログ内検索

SSP